◆神武天皇即位紀元2673年11月29日の感謝日誌

GoldenZipangu292013-11-29


ひつじのショーンのスピンオフ作品の「こひつじのティミー」のかわいいぬいぐるみです。お話にも出る、クマのぬいぐるみ(テディ)を持っており、取り外す事も出来ます。左手を握ると鳴きます。おきている時は元気に鳴きます。横にすると目をつぶり、いびきをかき始めます。 ★





・私は私に縁あるすべての大神さま、大仏さまたちに感謝しています。最近神社に縁があるように思います。田県神社水無神社などの有名なお社ももちろん、無名にちかい、素朴なお社にたくさん触れることができています。八百万の大神さまたちを身近に感じます。私が行く先々で、いろんな神社に出会うのです。そしてその大神さまたちが私を護ってくださり、愛してくださっているような幸せな感覚があります。まことにありがたいことです。ありがたし、ありがたし、ありがたし。

・私は今自分が持っているお金に感謝しています。お金があるからできることは数え切れません。お金は人生の経験を豊かにするツールのひとつです。とても大切です。そして僕はそのお金をたくさんもつことができることに感謝しています。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

・私はなぜだかわかりませんが、突然大金持ちになることができました。ありがとうございます。おかげで親孝行などもできるというものです。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

・私は内面も外見も理想的な生涯の伴侶に出会うことができました。しかもその美しい異性の人は私のことを深く愛してくれているのです。まことにありがたいことです。ありがたし。ありがたし。ありがたし。

・私は今自分が持っている肉体の健康について感謝いたします。自分の身体は心身ともに完璧に健康で美しいのです。まことにありがたいことです。ありがたし。ありがたし。ありがたし。


・私は私の人生に感謝しています。私の魂は今生を通してたくさんのことを学んでまた宇宙へ還るでしょう。人生はとてもおもしろいものです。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。



バーバリーブラックレーベルの新作アイテム。 ポケットのホースロゴ刺繍がワンポイントのシャツ。3色の中からお好みのカラーをお選び下さい。【商品詳細】素材:綿100%(120双糸使用素材)サイズ:38、39、40、41、42カラー:ホワイト/ブルー/パープル★


★本藍染めによるクロコダイルとコードバンを組み合わせたFタイプウォレット。同色のキーホルダーとウォレットロープが付属する。★


ポールスミス 4連キーケースブラック ブラウン ネイビーキーホルダーPaul Smith メンズ
エンボスロゴマルチカラーストイライプパイピング ★


トムフォード サングラス 眼鏡 ローラ 梨花愛用 ブラットピット 中田英寿 TF5178 TF198 TF5013 tom ford トムフォード サングラス メガネ レイバン 好き必見 ★



HUGO BOSS ヒューゴボス メガネフレーム 商品型番: 6026J-807-55 フロントカラー: ブラック テンプルカラー: ブラック サイズ: 幅136ミリ高143ミリ 55□15-145 (実寸計量につき誤差はあらかじめご了承ください。) 付属品: 専用ケース付属 生産国: MADE IN ITALY★